忍者ブログ
「ぞうもう」じゃありません。「ますけ」です。  *コス画像差替え中のため表示されない場合あり
コス画像を索引で探す
画像が増えてきたので索引を作りました。
ブログ内検索で探す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ますけのおまけ
memo
銀羽
金羽
クリ羽
青クリ
黒薔薇羽
金薔薇羽
ワニ
韓服・帽
白熊帽
赤熊
トランプ帽FT2
花輪FT2保留
241300-48.5442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迂闊でした。
このタイミングで、まさか天使シリーズのマスケ装備がガチャ品になるなんて、これっぽっちも予想していなかったのです。

天使長銃は2回登場したし、天使拳銃も、コミカライズのコスも、トランプコスも来た。
これで次のガチャではマスケ品に金を使わなくて済むんだぜ!
大好きな製造で散財しちゃえヒャッハー!!

……と油断した私を嘲笑うかのような今回のインペリアルホイール。
自分で出せなかった場合にvis買いするにしても、ダイヤクーポンでちまちま稼いできた分だけでは到底足りないので、開催前日に倉庫のグロ石を売り、非常時に使うよう貯めておいたピュア鉱石も大量に売りました。
もちろん当日もひたすらダイヤクーポンしましたが、手が死ぬかと思いました。
日頃からコツコツと消費するのが一番です。
わかっていても、できません。

さて、回した結果はと言いますと、案の定エンジェルバヨネットなんて出ませんでした。
それ自体は別に、驚くことでも何でもないのですが……
新コスのブルーニで1バラック埋められそうになったのには心底参りました。
なぜマスケ用コスの時に、それくらいの勢いで出てくれないのでしょうか。
確かにブルーニも銃職ですけど……けど……orz
お金に困っていたのでクレア以外は既に処分してしまったのですが、せっかくなのでSSは撮っておきました。

ガーベラコスチューム
2beb277e.jpgリボやオーシュなど、明るいマップでみると「ちょっと色がキツいかな……」と感じたのですが、コインブラで見たときは良い感じに調和してるようでした。


アンゼリカコスチューム
d3424925.jpgグラデーションがとてもきれいなコスですね。
でも個人的にブルーニの後姿、特に肩甲骨や腰が好きなので……他のコスの着せることにして、このコスとはお別れ。

ル コスチュム ドゥ ランジュ スーリアン
ed859ba2.jpgかわいすぎる……!
コスの中では高額で取引されているほうなので迷ったのですが、手放し辛くて結局そのまま着せています。
しかし残念なことが。
2f39fb0e.jpg




いや、ぱんつが見えないのが残念って意味じゃなくて
裏地をもっと、しっかり作りこんでほしかったんだ……!
このコス、全体的に作りが荒いのが非常に残念です。

ea576250.jpgコスの話がメインみたいになってしまいましたが、なんとか銃剣もゲット。
エンジェルライフルと比べるとスリムなデザインで、エフェクトが非常に控えめです。
照星もちゃんと付いてました。


今回の件でvis的にかなり懲りたので、今後はエレメンタルジュエルか何かで貯金をしておこうと思います……

最後になりましたが、拍手してくださった方々、ありがとうございました!





拍手

PR
このブログについて
オンラインRPG『グラナド・エスパダ プラス』の事いろいろ。主にマスケ(マスケッティア)。北海道の実在する地名とは無関係です。
突然ほもネタ・下ネタに走ることが多々あります。御注意下さい。
リンクは繋ぐも切るもご自由にどうぞ。ただし、コンテンツの無断転載はしないでください。画像への直接リンクは禁止です。
コメント・トラックバックは現在受け付けておりません。管理人に御用の方は、各記事の拍手ボタン、または右側プラグイン下方のメールフォームから送信して下さい。
Screenshots on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
My site is banned to hot link any file by the rental server, so please stop it.

* バナーは保存をしてから使用してください
Copyright
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next
再度お世話になってます
フォントお借りしてます
KF STUDIO KFひま字
ほにゃ。 ほにゃ字、にくきゅう
管理人に御用の方はこちらから
*が付いている項目は必須項目です。お名前は「名無し」とか「匿名希望」とかで構いません。
メールアドレスをご記入頂いた場合は個別に、それ以外はブログ内でお返事を差し上げます。(内容によってはお返事を差し上げられないこともあります)
Powered by NINJA TOOLS
プロフィール
HN:
増尾
性別:
非公開
自己紹介:
「全力でアフォ」がモットーです。
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]