忍者ブログ
「ぞうもう」じゃありません。「ますけ」です。  *コス画像差替え中のため表示されない場合あり
コス画像を索引で探す
画像が増えてきたので索引を作りました。
ブログ内検索で探す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ますけのおまけ
memo
銀羽
金羽
クリ羽
青クリ
黒薔薇羽
金薔薇羽
ワニ
韓服・帽
白熊帽
赤熊
トランプ帽FT2
花輪FT2保留
241300-48.5442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家門の白虎がLv.100になりました。
そこへ折りよく新コス実装!
「おぅおぅおぅ! カンスト祝いに、俺様に似合いの服でも買いやがれ!」
と言われている気がしてなりません。
仕方なく「ちょっとコレどうよ……」と思いつつも、変態仮め……いえ、リオンコスをvisで購入しました。
ビセンテリオの新コスは、帽子をプリムラグラスと合わせてみたかったので、折角だからとセットで購入です。

ル リオン ノブル
973c4a57.jpg仮面のおかげで変態ぽい印象があまりにも強いのですが、服自体は予想していたよりもカッコイイ。
ただ、右脚を見ると熨斗袋を思い出すので、極力見ないようにしています。
「熨斗つけてグラシに」ってことですか、わかりません。

ル ヴェルソー ドゥ ラ リベルテ
a61239ab.jpg
撮影時にプリムラグラスを外すのを忘れていました……。
メガネは顔の一部です。
セットには含まれません。

「もう少し下半身にボリュームがあっても良かったかな、なんか落ち着かないな」と思ったのですが、そんな悠長なことを言っている場合ではありません。
ついにロルクとの半ズボン対決の火蓋が切って落とされたのですね。
だが、生脚を晒すのをためらっているようでは彼には勝てないよ! がんばれてるお!

うちの子には、こんな感じで着させています。
f3e4bde5.jpg4d392248.jpg




















ここから先は、白虎コスでくだらないことをしてみました。
白虎スキーな皆様ごめんなさい。
5ddcd861.jpgコス辞典の原画を見た知人が「これなんてミッチー?」と指差して笑いやがったので、それっぽく撮ってみました。


3f825aed.jpg








ベイベーに拒否される、前代未聞のアクシデント発生。

05c13036.jpg仕方ないので一人で踊ります。
こういう豪華な階段に来るとピーコックフェザーが重宝しますね!
普段全然使い道ないけどね!

拍手

PR
「取引不可コスが入っているなんて、怖くて挑戦できない」
そんな悲鳴があちこちから聞こえてくる今回のコインブラシャッフル。
私もかなり迷ったのですが、エデュコス欲しさと、2000HC(+10円単位の端数)がちょうど残っていたのとで、回してみることに。

予想としては
・トレポ(在庫過多)
・デインクライアン(1着持ってる)
・ヴァリルトルタ(3着持ってる……)
ピーターパンガルシア新コス(すごく……いらないです……)

ネタすぎる結果報告になると思っていたのですが、意外なことに。
5c209f49.jpg




あらあらまぁまぁ珍しい。
今回の真の目玉はリングケース100個というのは、本当かもしれません。
それにしても、こんな時にも我が家のインベントリに、しっかりぎっちり無理矢理入り込んでくるWiz品。
お前は、もっとWizを大切にしてくれる他所のおうちを選べばいいのに……それとも私に何か怨みでもあるのかい。


で、コス撮影してきました。

ブリスティアンコロネルコスチュームコロネルカット
a5ff67a6.jpg軍服系とか礼服系、いいですよねハァハァ
弟のコスの残念さが際立ちます、早くなんとかしてあげて。



あ、そうそう、ご報告が遅れておりますが、黒エミげっとしました。
後日ちゃんと記事にしてあげようと思います。

ヴィオレイタコスチュームヴィオレイタハット
a3ed7004.jpgこれ着せちゃったら黒エミじゃない気がする……そう思っていましたが



f5bb572f.jpg健在です、尻的な意味で。
「増尾さんのブログに載ってるSSはアングルが酷い」と言われた事があります。
自覚はしてるけど自重はしていません。


拍手くださった皆さま、ありがとうございました!
ちなみに、前回の記事で拍手をくださった方々は、どこのどなたか判りませんが、私が勝手にポン酢愛好家として認定しました。
飲めばいいのさポンゼスト。

拍手

迂闊でした。
このタイミングで、まさか天使シリーズのマスケ装備がガチャ品になるなんて、これっぽっちも予想していなかったのです。

天使長銃は2回登場したし、天使拳銃も、コミカライズのコスも、トランプコスも来た。
これで次のガチャではマスケ品に金を使わなくて済むんだぜ!
大好きな製造で散財しちゃえヒャッハー!!

……と油断した私を嘲笑うかのような今回のインペリアルホイール。
自分で出せなかった場合にvis買いするにしても、ダイヤクーポンでちまちま稼いできた分だけでは到底足りないので、開催前日に倉庫のグロ石を売り、非常時に使うよう貯めておいたピュア鉱石も大量に売りました。
もちろん当日もひたすらダイヤクーポンしましたが、手が死ぬかと思いました。
日頃からコツコツと消費するのが一番です。
わかっていても、できません。

さて、回した結果はと言いますと、案の定エンジェルバヨネットなんて出ませんでした。
それ自体は別に、驚くことでも何でもないのですが……
新コスのブルーニで1バラック埋められそうになったのには心底参りました。
なぜマスケ用コスの時に、それくらいの勢いで出てくれないのでしょうか。
確かにブルーニも銃職ですけど……けど……orz
お金に困っていたのでクレア以外は既に処分してしまったのですが、せっかくなのでSSは撮っておきました。

ガーベラコスチューム
2beb277e.jpgリボやオーシュなど、明るいマップでみると「ちょっと色がキツいかな……」と感じたのですが、コインブラで見たときは良い感じに調和してるようでした。


アンゼリカコスチューム
d3424925.jpgグラデーションがとてもきれいなコスですね。
でも個人的にブルーニの後姿、特に肩甲骨や腰が好きなので……他のコスの着せることにして、このコスとはお別れ。

ル コスチュム ドゥ ランジュ スーリアン
ed859ba2.jpgかわいすぎる……!
コスの中では高額で取引されているほうなので迷ったのですが、手放し辛くて結局そのまま着せています。
しかし残念なことが。
2f39fb0e.jpg




いや、ぱんつが見えないのが残念って意味じゃなくて
裏地をもっと、しっかり作りこんでほしかったんだ……!
このコス、全体的に作りが荒いのが非常に残念です。

ea576250.jpgコスの話がメインみたいになってしまいましたが、なんとか銃剣もゲット。
エンジェルライフルと比べるとスリムなデザインで、エフェクトが非常に控えめです。
照星もちゃんと付いてました。


今回の件でvis的にかなり懲りたので、今後はエレメンタルジュエルか何かで貯金をしておこうと思います……

最後になりましたが、拍手してくださった方々、ありがとうございました!





拍手

友人に協力してもらって撮影。
Wizだけ用意できませんでした……。
* 2010年5月7日追記 *
  Wiz服も入手できたので画像追加しました。


メッセージのお返事は次回の記事でさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
拍手、メッセージ、ありがとうございました!


アルカネロプレートコスチューム
ファイ太
b24e6c79.jpg






ファイ子
8f9fbd3c.jpg2441217b.jpg







クラルカナコスチューム
スカ男
6a1f03e5.jpg






スカ子
5c55a242.jpg







ルイデステンシアコスチューム

魚男
aed29efc.jpg




 

魚子
4b2afe45.jpg



44a1cb8d.jpg



ヴァリルトルタコスチューム
マスオ
84887778.jpg

a6ea6264.jpg




マス子
6827799b.jpg


f7f551f5.jpg






デインクライアンコスチューム
Wiz男
93df5c0f.jpg

19f6c548.jpg




Wiz子
29ad9372.jpg

bd554461.jpg




拍手

マスケ用ディグニット3着を作った後も、ひたすら布を集め続けている私を見て、「何着作るの」と笑いつつも、党員さんたちが協力してくださいました。
おかげさまで、ディグニットコスチューム全職分、作ることができました!
ありがとうございました!

既にいろいろなブログ・サイト様で画像がUPされていると思いますが、ご協力頂いた方へのお礼と、記念の意味を込めて、男女5職の画像を置こうと思います。
 *マスオは以前撮った、カテゴリー『倉庫-胴体コスチューム』のものと同じです

画像多いので続きにしまっておきます。


拍手

*2011年のコスを過去日付で投稿しています*

オロ オリザ コスチューム
5fe53cd2.jpg大好きなソソに新しいお洋服実装!
ガチャって出なくても、vis売りが高くても、拳銃のせいでお財布が大変な事になっても、ちゃんと買ってあげるからね……!

って思ってたら3着も出た罠。
知人に1着売りつけて一緒にニヤニヤしましたウヘヘヘヘ


戦場の英雄コスチューム&若返りのカツラ
74d1de04.jpg
ボネかっこよすぎる。

 

拍手

*2011年のコスを過去日付で投稿しています*

ミフユのコスがすっごい人気ですね……
妥協できる額でゲットするのに苦労しました。高いよ!!(滝涙


セラサス バリアンテ コスチューム
2535a07f.jpg



03415971.jpg走ってるところを後ろから撮ったら、(中身の)後ろもちゃんとデザインしてありました。


4475b9f3.jpg過去のコスと合わせてみました。
サクラコスチュームはイマイチ評判がよろしくなかったように記憶しているのですが、やっぱりあれはヅラが八割ほど悪かったんだな、と思います。




ヴィオラ ネーヴェ コスチューム
1e9b9aa3.jpg自PCの環境のせいか、カメラを退くと通常のラヴェンティスカに見えてしまいます……。
走ってると途中で変身する!

ブラックバッファローコスチューム&アンバランスヘア
8181b152.jpg





拍手

*2011年のコスを過去日付で投稿しています*

基本職5種類出そうですね。
ゲット出来次第、追加していきます。

マスケッティア スペシャルディグニットコスチューム
218ff85d.jpg




ウォーロック スペシャルディグニットコスチューム
23379175.jpg



スカウト スペシャルディグニットコスチューム
9d18a879.jpg




ファイター スペシャルディグニットコスチューム
3c9ab992.jpg




ウィザード スペシャルディグニットコスチューム
2660d9b0.jpg






ついでに、6月~7月のイベント『新大陸の人々・2』でゲットしたヅラの画像も。
画像upすると「ブロガーは当選確率高くていいですね」とか意味不明な厭味を言い出す人がいるみたいですが、家門ごとにゲーム内の確立を操作できるような器用な運営さんじゃないのは、不具合対応とか見てれば解りそうなもんです。
(オフパはブロガー当選率高いと思いますけど)
ちなみに今回、クレアのヅラはマケで購入しました。

クラシックショートヘア
d817bf4d.jpg


ブラウンカーリングパーム
69e18b74.jpg




 

拍手

2011年
***6月***

ヘレナ用
ホーネストハートコスチュームホーネストハートヘア
e7b18064.jpg




女性マスケッティア用
コルセア アルジャン コスチューム
25e82e91.jpg





***7月***
グレイス用
エメラルドサマーコスチュームエメラルドサマーヘア
4ca9e22c.jpg





女性ファイター用
グラディアトリスコスチューム
d49fc056.jpg






拍手

このブログについて
オンラインRPG『グラナド・エスパダ プラス』の事いろいろ。主にマスケ(マスケッティア)。北海道の実在する地名とは無関係です。
突然ほもネタ・下ネタに走ることが多々あります。御注意下さい。
リンクは繋ぐも切るもご自由にどうぞ。ただし、コンテンツの無断転載はしないでください。画像への直接リンクは禁止です。
コメント・トラックバックは現在受け付けておりません。管理人に御用の方は、各記事の拍手ボタン、または右側プラグイン下方のメールフォームから送信して下さい。
Screenshots on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
My site is banned to hot link any file by the rental server, so please stop it.

* バナーは保存をしてから使用してください
Copyright
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next
再度お世話になってます
フォントお借りしてます
KF STUDIO KFひま字
ほにゃ。 ほにゃ字、にくきゅう
管理人に御用の方はこちらから
*が付いている項目は必須項目です。お名前は「名無し」とか「匿名希望」とかで構いません。
メールアドレスをご記入頂いた場合は個別に、それ以外はブログ内でお返事を差し上げます。(内容によってはお返事を差し上げられないこともあります)
Powered by NINJA TOOLS
プロフィール
HN:
増尾
性別:
非公開
自己紹介:
「全力でアフォ」がモットーです。
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]