忍者ブログ
「ぞうもう」じゃありません。「ますけ」です。  *コス画像差替え中のため表示されない場合あり
コス画像を索引で探す
画像が増えてきたので索引を作りました。
ブログ内検索で探す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ますけのおまけ
memo
銀羽
金羽
クリ羽
青クリ
黒薔薇羽
金薔薇羽
ワニ
韓服・帽
白熊帽
赤熊
トランプ帽FT2
花輪FT2保留
241300-48.5442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家門にはリサがいなかったんですが、コス着せたいがために編入してきました。
短剣でザクザクしてれば、新コスの胸元がめくれたりするんじゃないかと期待しています。
どのスキルが一番激しい動きなのか教えてエロい人。


テンプテーションローズコスチューム
 & テンプテーションローズヘア
2f0ca135.jpg





ルージュ エ ブルー コスチューム
05ee1326.jpg





男性ファイターキャピテンコスチューム
 & 男性ファイターキャピテンヘア
5d7eddf7.jpg





リボでいろっぽいアデ姐さんがベンチに腰掛けていたので、隣に座ると、さらに他家門のリサさんが座ってくれました。
両手に華!ハァハァ
後ろの魚男さんの視線が怖いです。
82d8ebb1.jpg











拍手

PR
シューティングしたけど何もとれんじゃー、とかボソッと呟いてしまって自己嫌悪の真っ最中です。
とりあえず、コスは確保できたので画像upします。

カミサデソルダド ブラン コスチューム66e63888.jpg
何故よりにもよって、このコスをこんな方向にいじってしまったのでしょうか……
座談会で「コスのカラーバリエを増やしてほしい」という意見は聞いたような記憶がありますが、どうしてこうなった
現在、公式サイトでコスチュームアンケートがとられていますが、今後もこういうバリエで来るのかと思うと、非常に回答しづらいですね……

キャピテンコスチュームキャピテンヘアキャピテンリネット
8608025c.jpgたまらん。
バラック全部このコスのWIZ男で埋めて、執事喫茶ごっこしたいです。
しかし自家門には、かわいいかわいいマスオ野球部がいるので、執事喫茶がオープンしませんでした。
あぁ……残念すぎる……。

ウィンドファースト コスチュームウィンドファースト ヘア
e46bada2.jpg




ところで、ぱんつの事なんだけど。
a8c00c26.jpg8bba4ef8.jpg







真っ向勝負とは潔いではないか。
その心意気、しかと受け止めたぞ、うん。


今回も、一秒でも早くブログに載せて、皆さんのご購入の参考になればと思っ……
e917ee57.jpg












すみません、私利私欲でしか動けない人間です。


拍手くださった皆様、ありがとうございました!
続きはメッセージお返事です。

拍手

思いっきり遅れた話題でごめんなさい。
WIZコス実装して間もなくコンプできていたのですが、ちょっとバタバタしてて……。

とりあえず、こんな感じで戦隊モノごっこして遊んできました。
ポーズとか立ち位置とか考えるの楽しいー!
既に公式ss板へ女の子集合写真を投稿させて頂いたのですが、ちょっとだけポーズを変えたものと、男の子版をupしておきます。
capture_01942.jpgcapture_01948.jpg






あとは撮影してなかったファイ男女とマス子のSS、そして、やっとのことで入手できた生カトリ(高かった……)

フレイム オブ レイジ(男性)
Flame_of_the_Rages-Male.jpg





フレイム オブ レイジ(女性)
Flame_of_the_Rages-Female.jpg





ウェーブボブヘア
fighter_m.jpg


ウェーブポニーテール
fighter_f.jpg

失敗パーマとか言われてますが、ファイ太のこの髪型、別に嫌いじゃなかったりします。
ファイ太が天使のようです。ファイ太かわいいよファイ太。
cf37f52c.jpg











テンペスト オブ カオス(女性)
Tempest_of_the_Chaos-Female.jpg






テンペスト オブ カオス ハット

Tempest_of_the_Chaos_Hat.jpg



ベルドジューコスチュームベルドジューヘア
Belle_De_Jour_Costume.jpg




最初に見たときは「毒々しい色だなぁ……」と思っていたのですが、やはりゲーム内で見ると、感じが違いますね。
生カトリは美人さんなので、着せ替えが楽しいです。
しかし、このカツラはキョーレツすぎる。
このヅラの生カトリが地面から大量に生えてくる夢を見たので、当分の間は違う髪形にしておこうと思います。
アザレアもいいけど、やっぱりデフォ髪が好きかな。
いつか、博士との思い出の赤いリボンを付けてくれるといいなぁ。
09f7fb20.jpg








拍手くださった皆様、ありがとうございました!

拍手

今回のガチャでは、ついに最後の元素コスが実装されましたね。
基本5職を集合させると戦隊モノみたいで楽しいですよ!
とりあえず、男女WIZのコスとヅラが揃いましたので、SSを。
まだファイ男女とマスケ女を載せていないので、後日撮影してupしようかと思っています。
生カトリは意外とお値段が……まだゲットできていませんorz

ハート オブ イマジン(男性)
6fe225d7.jpg





ハート オブ イマジン(女性)
d0da7da5.jpg




膝から上は亜空間ですが、サンダルSS撮っておきました。
66e84db0.jpg363ac0e8.jpg







ワイルド ショート
75cbd1c2.jpg


ウェーブ カール

d5fe45af.jpg




拍手くださった皆様、ありがとうございました!

拍手

いろいろと考えた末に告知なしで更新をストップさせておりましたが、半月経ちましたので再開します。
その間もご訪問頂いた方々、ありがとうございました。
私自身は東海地方在住のため何事もなく、関東の親族も無事でした。
ささやかですが自分のできることを続けつつ、復興と皆様のご回復を願うばかりです。
開拓者の皆様も、もうすぐ新大陸へ戻って来られますように。

さて、一時休止されていたイベントが再開し、コスチュームも無事支給されたのでSSをupします。
既に書いてはあるのですが、最近特に困っているので、改めてお願いします。
ブログ内の画像へ直接リンクすること(外部呼出し)は、やめてください。
My site is banned to hot link any file by the rental server, so please stop it.
外部サイトからの画像の呼び出しをすると、サーバーに大きな負荷が掛かります。
このブログだけでなく、同じサーバーを使用している他のブログへも迷惑になります。
外部呼出しをやめて頂けるよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


ネイビーアドミラルコスチューム
ネイビーアドミラルハット
Type1             Type2
8d461a56.jpg86e4e7b8.jpg





拍手くださった方々、ありがとうございました!
続きはメッセージお返事です。

拍手

ヴァレリアに初のコスチュームが実装されましたね。
あまり評判はよろしくないような……私の周りでは、デフォルトのほうが品があって良いという意見が多かったです。

ピジェンヌコスチュームピジェンヌヘア
d2c6a445.jpg素でかわいい子は飾り立てないほうが輝くという、典型的な例を見た気がします。
ピジェンヌヘアー自体は、ちょっと金色がキツいかな……とは思います。
でも嫌いではないので、これに似合う、もっとシンプルなコスチュームが出てくれるといいですね。
ちなみに、中はこうでした。
f0654a1c.jpg








エロくしろとは言いません。
もう少し、年相応の可愛げのあるぱんつがよかったです……orz


元素コスとヅラもゲットできましたので、画像upしておきます。

アース オブ ブレス(男性)
e48b04db.jpg




アース オブ ブレス(女性)
d79a8d9c.jpg




スタイリッシュショーティー
ea51ca42.jpg


エレガントキュート
f8d75cfa.jpg


一体どうしたんでしょうかね、運営さんは。
そんなに張り切って基本職すべてをパーマっぽくしてどうするんだ。
今回のスカ男女で、今シリーズ以外の物も合わせると、基本職でウェービーなヅラがないのは1キャラだけになりました。
マス子のことが非常に心配です……かわいいヅラを作ってくれるといいんですけど。
ところで、スカ子さんのコスが出るたび、毎回思うこと。
f2f8be70.jpg









ヘソと腰がたまらんですハァハァ
 


前回も拍手ありがとうございました!
 

拍手

アスカと生カトリのコスが、やっと出ましたね!
というわけで、コス画像です。

アザレア コスチューム & アザレアヘアバンド
f7fd5b7c.jpg





リヴェール ブラン コスチューム

f4925c29.jpg




a540c9be.jpg予想通りの短パンでした。
健康的です。





拍手

コンパスぐるぐるしてきました。
韓国の『マジックサークル』とパッと見が似ている気がしますが、方法は違うのかな?
ホイールよりもハズレ率が高い予感を抱きつつ、回しましたよ。
えぇ、ハムですから、回さずにいられましょうか。
『トレジャーインパクト』よりも『インペリアルホイール』よりも、ハムに「回さなきゃ、走らなきゃ死んじゃう!」と思わせる、あの形状……運営め、やりおる。
なんとか天使武器が当たり、元は取れたと思いますが、なけなしのベテランチップでエンチャしたら、エンチャ姉さんのご機嫌が悪かったようです。
ここからが本当の地獄だ……orz

で、昨年は当たらなかったサンタ服が手に入ったので、もう皆様お馴染みのコスでしょうが、『今年はリアルでイヤーマフ買ったぞ記念』としてupしておきます。
「お前のリアルはどうでもいい」?
知ってます、そんなこと。
カリュケがかわいかったのでupさせてください、お願いします。

カリュケサンタコスチュームカリュケサンタハット
91887353.jpgもう少しモフモフしてると更に良かったかな。



グレイスサンタコスチュームグレイスサンタハット
ee7693ed.jpg星座コスの時も思ったんですが、グレイスってWiz子の貴婦人らしさとは別の雰囲気で、身体のラインが美しいですよね。
アスリートっぽいというか……引き締まっててかっこいい。


北米やシンガポール等、各国でルドルフ救出ミッションが始まったらしく、当ブログでも22日夜から特定のページにアクセスが集中していました。
そのページというのが『エンジェルリング』。
フォーラムで報酬に関する「『エンジェルリング』って何?」という質問に答えてリンクを貼ってくださった方がいらっしゃったようです。
北米でのエンジェルリング知名度が低い事に驚きました。
もしかして未実装だったのでしょうか……日本ではレベルアップボーナスの報酬にもなっているので、かなりメジャーなアイテムだと思っていたのですが。
ともあれ、そこから終日かなりの(普段が閑古鳥なブログにしては)アクセスがあり、フォーラムも常に賑わっているので、「皆いつ寝てるの」と疑問に思っていたのですが、アメリカは横に広いから時差も大きいんでしたね(今更何を……)
いや、でもアクセス解析で世界地図見て、改めて「アメリカでけぇええ!」って、ホント今更ですけど思い知りました。
アメリカのいろいろな州から、そしてフォーラム経由でとても多くの国から見に来てくださいました。
世界中でGEを楽しんでいる人がいるんだとリアルタイムで実感できて、ちょっと嬉しくなったクリスマス前の出来事でした。


拍手くださった皆様、ありがとうございました!
続きはメッセージお返事です。

拍手

昨日は出勤早々、知人にダメ出しされました。
ガチャ初日にコス入手しておきながら画像をブログにupしてないとは何事だ、そんなことでは貴様の存在意義が云々。

ちょっと待て。

増尾 「えっ? ファイとマスケの時は何も言わんかったじゃん」
知人 「だってファイとマスケは俺も持ってるから」
増尾 「男コスは?」
知人 「あ、その辺はどうでもいいから」
増尾 「……マスオはupしてあるよ?」
知人 「すごくどうでもいいから。とにかく魚子を」

毎度の事ながら酷すぎるぜ……あと、Inした途端に「何色?」って訊くのやめて欲しい。
変質者から電話来たのかと思いました。
そんなわけでupします。

ウォーター オブ アビス(男性)
fc3bedfc.jpg




ウォーター オブ アビス(女性)
57842088.jpg43ff4c94.jpg



ナチュラルウェーブ
661bfcde.jpg


ウェーブロングテール
897b2800.jpg




19831a3e.jpgいろいろ着せてみたけれど、新コスはフェアリーボブを合わせるのが一番好きです。
新ヅラは、ミューテで奥様っぽく合わせたり、ロサマで清純な感じにしてみたり。

新ヅラにロサマを合わせるとヴァレリアと姉妹っぽい気がして、一緒にSSを撮ってみました。
1ebfcf79.jpg










4f099470.jpg










b4edc1fd.jpg










あれーおかしいな、清純な雰囲気で撮ろうと思ってるのに。

10bc71a1.jpg同じポーズでコインブラにて。
ロサマだと壁と色が近かったのでミューテにお着替えして撮りました。
ヴァレリアかわええー。



拍手くださった方々、ありがとうございました!
続きはメッセージお返事です。

拍手

vis貯まっていないのに長銃がきてしまったので、自分で回しました。
マスケ装備に縁がないのは毎回のことです……もう涙も枯れたよ……orz
最終的にはいろいろ売って長銃ゲットできましたが撮影まだなので、後でupします。

とりあえず、売り払ってしまったけどコスSSだけ撮っておきました。

ラ バランス シュクレ
3f5666d8.jpg腹部のカットがもっと鋭角だったらなぁ、と残念な気持ちで眺めました。
(頭は過去に出たヅラです。今回は頭コス無いのですね……)

ル ベリエ ドゥ ラ パッシオン
0d03350b.jpgこれも、イラストはすごくかっこいいんですが、ゲーム内で見るとあまり好みじゃなかったので、ヅラだけ手元に一つ残し、胴は全部売ってしまいました。
コロネルコスの出来が良かったので、どうしてもそちらを着せてしまいます。
ヅラの違いが判りづらいので、並べてみました。
0da951ca.jpg




この新ヅラ、けっこう好き。
コロネルカットほどぴっちりさせたくない時は、ほどよい無造作感があって良いのではないでしょうか。
コロネルコスと新ヅラで合わせてもいいかもしれませんね。


拍手してくださった方々、ありがとうございました!

 

拍手

このブログについて
オンラインRPG『グラナド・エスパダ プラス』の事いろいろ。主にマスケ(マスケッティア)。北海道の実在する地名とは無関係です。
突然ほもネタ・下ネタに走ることが多々あります。御注意下さい。
リンクは繋ぐも切るもご自由にどうぞ。ただし、コンテンツの無断転載はしないでください。画像への直接リンクは禁止です。
コメント・トラックバックは現在受け付けておりません。管理人に御用の方は、各記事の拍手ボタン、または右側プラグイン下方のメールフォームから送信して下さい。
Screenshots on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
My site is banned to hot link any file by the rental server, so please stop it.

* バナーは保存をしてから使用してください
Copyright
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next
再度お世話になってます
フォントお借りしてます
KF STUDIO KFひま字
ほにゃ。 ほにゃ字、にくきゅう
管理人に御用の方はこちらから
*が付いている項目は必須項目です。お名前は「名無し」とか「匿名希望」とかで構いません。
メールアドレスをご記入頂いた場合は個別に、それ以外はブログ内でお返事を差し上げます。(内容によってはお返事を差し上げられないこともあります)
Powered by NINJA TOOLS
プロフィール
HN:
増尾
性別:
非公開
自己紹介:
「全力でアフォ」がモットーです。
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]