忍者ブログ
「ぞうもう」じゃありません。「ますけ」です。  *コス画像差替え中のため表示されない場合あり
コス画像を索引で探す
画像が増えてきたので索引を作りました。
ブログ内検索で探す
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ますけのおまけ
memo
銀羽
金羽
クリ羽
青クリ
黒薔薇羽
金薔薇羽
ワニ
韓服・帽
白熊帽
赤熊
トランプ帽FT2
花輪FT2保留
241300-48.5442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dde0475f.jpg昨日、職場で知人とした占いの話が、あまりにくだらなかったので4コマにしてみました。






拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
続きはメッセージお返事です。

 

拍手

PR
b4bac47b.jpg以前から知ってたんですが、ついにそのバージョンが実装されてしまって、やはり寂しいです。
ずーっと昇格・覚醒はマスケマスターにしか頼んでなかったので……マスターガーディアンスに頼むの、すごく抵抗があります。
マスケマスターの「こんにちは?」(なぜか疑問形)が見たいよぉぉおお!


拍手くださった皆様、ありがとうございました!

拍手

96e8770b.jpg74204b14.jpgタイトル思いつかないので2本同時upです。
むしろボツでも良かったね……けど、作っちゃったので。
右側のがフォモいので要注意

前回ぽい話 → やいちゃだめ

内容は毎度のことながら下らない誰得モノですが、「ハイタッチ」を使って左腕で壁にもたれてる感じに撮影したら、右手が素敵ポジションにきてました。
ポーズの新しい使い方を覚えました……。


拍手くださった方々、ありがとうございまいした!


私信
もりもり焼いたぞ。
いっぱいあるとちょっとキモいね……。
ちなみに、右端は初回の。
 ↓
4d6c9b4a.jpg32973825.jpgbd167c9c.jpg






2011.5.24追記
「ティラノの向きが逆だぞ」と指摘がありました。
うわぁあん! 悔しい!

拍手

3ee76dd9.jpg前回ぽい話 → 君にバラバラ

この子豚ネタも、いいかげんしつこいな~とは自分でも思ってます。
思ってますが、既にあと2話分のSSを撮影してしまったので許してくださいorz

ちなみに、2コマ目の性格悪そうな表情がとても気に入ってます。


拍手くださった方々、ありがとうございました!
前回、「次こそは……」とか書いたんですが、今回もやっぱりくだらなくてごめんなさいorz

拍手

7a8184f8.jpg前回っぽい話 → お肉もいいけど野菜もね

久々の4コマなので出来が心配だったのですが、相変わらずの残念クオリティで安心。

拍手くださった方々ありがとうございました!


拍手

195d50ec.jpg知人も勘違いしていたのですが、フォモいのは次男・双葉と三男・三樹であって、紫苑はそういう仲じゃないんですよ。



拍手くださった皆様、ありがとうございました!

拍手

あけおめな時期を逃しました。
年明け早々ダメダメ感の漂う増尾ですが、今年も宜しくお願いいたします。
今年の目標は、ブログの投稿数(特に4コマ)を昨年より増やすこと。

4fe8fd7d.jpgというわけで、さっそく8コマ(末広ですから!)作りました!
左のSSクリックで開きます。



……投稿数より質を何とかしたほうが良いですね、ハイorz
昨年もたくさんの拍手やメッセージありがとうございました!
また皆様に楽しんで頂けるようにがんばります!
 

拍手

3b8b8f99.jpg辛うじて受攻だけは選べるらしい。






過去記事に拍手してくださった皆様、ありがとうございました!
続きはメッセージお返事です。

拍手

716a623b.jpgタイトルを思いつかなかったので、そのまま書いたら大変な長さに。
ちなみに今回、元ネタは知人に提供してもらいました。

黄金の遺留品を集めて戦利品と交換すればクリアは出来るようですが、やはり実際に討伐してクリアできたほうが嬉しいですよね。

拍手

毎回毎回、役に立ちそうもない記事ばかりの当ブログでも、ありがたいことに何度も通ってくださったり、拍手をしてくださる心優しい方々もいらっしゃいます。
もちろん拍手は新着記事に頂くことが多いのですが、時々かなり古い記事に頂くことも。
一昨日は、なんと半年以上も前の『防衛イベントに参加しました(2009年12月2日の記事)』へのものがありました。

面白いことも役に立つことも書いた覚えがなく、これといって良いSSを載せた覚えもない……。
どうして、こんな古い記事にわざわざ拍手してくださったのかな? と読み返してみたら

39cc0359.jpg



ブログというものを始めて6年ほど(このブログは1年半くらい)。
過去に「噴いた、返せ」と言われた経験はありますが、自分で自分の記事にお茶噴いたのは初めてです。
この記事に拍手くださった方、そして他の記事に拍手下さった皆様、ありがとうございました!


cc98c048.jpg久々4コマ。
撮影中、魚子の乳見ていて時を忘れそうになりました。



 

拍手

このブログについて
オンラインRPG『グラナド・エスパダ プラス』の事いろいろ。主にマスケ(マスケッティア)。北海道の実在する地名とは無関係です。
突然ほもネタ・下ネタに走ることが多々あります。御注意下さい。
リンクは繋ぐも切るもご自由にどうぞ。ただし、コンテンツの無断転載はしないでください。画像への直接リンクは禁止です。
コメント・トラックバックは現在受け付けておりません。管理人に御用の方は、各記事の拍手ボタン、または右側プラグイン下方のメールフォームから送信して下さい。
Screenshots on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
My site is banned to hot link any file by the rental server, so please stop it.

* バナーは保存をしてから使用してください
Copyright
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next
再度お世話になってます
フォントお借りしてます
KF STUDIO KFひま字
ほにゃ。 ほにゃ字、にくきゅう
管理人に御用の方はこちらから
*が付いている項目は必須項目です。お名前は「名無し」とか「匿名希望」とかで構いません。
メールアドレスをご記入頂いた場合は個別に、それ以外はブログ内でお返事を差し上げます。(内容によってはお返事を差し上げられないこともあります)
Powered by NINJA TOOLS
プロフィール
HN:
増尾
性別:
非公開
自己紹介:
「全力でアフォ」がモットーです。
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]