忍者ブログ
「ぞうもう」じゃありません。「ますけ」です。  *コス画像差替え中のため表示されない場合あり
コス画像を索引で探す
画像が増えてきたので索引を作りました。
ブログ内検索で探す
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ますけのおまけ
memo
銀羽
金羽
クリ羽
青クリ
黒薔薇羽
金薔薇羽
ワニ
韓服・帽
白熊帽
赤熊
トランプ帽FT2
花輪FT2保留
241300-48.5442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31e754d9.jpg前回ぽい話→脱いでごらん。
脱いだ結果がこれだよ!


拍手してくださった皆さま、ありがとうございました!


拍手

PR
2d80da7a.jpg拡大すると2コマ目の背景がほもい文なので、苦手な人は逃げてくださいね。

先日、知人に「私、ブログのコンテンツをもう少し一般受けする内容にしようと思うんだ」と相談したばかりです。
今さら何をどう一般受けしようと思ってるんでしょうね……無理すぎるorz
そうそう、フレさん(ミ●さん)が副党首に就任したそうなので、2コマ目は嫌がら……ゲフッ、お祝いとして捧げます。
以前から書け書けと言われていたので、書きましたよ!
えぇ、ふぉも書けなんて言ってませんでしたけどね。


続きはメッセージお返事です。
拍手してくださった方々、ありがとうございました!

拍手

301cd9e8.jpg実際は魚ではなくマスケ用のスタンスリングを作りました。
なかなか楽しいですよ、指輪作り!


拍手

f4f6aa1e.jpg三つ子の育成状況を見た知人に、「次男と三男の、あまりの成長の遅さに驚いた」と言われました。
四男は驚かれるどころか忘れられています。




地下農園がちょうど適正で沸きも良いので、暇なときはポテト拾いながら遊びに行きます。
運が良ければヘルブレイカーと戯れていますが、正直、ドロップしょっぱすぎ。
それでも、鋼鉄の共鳴のレシピが落ちるまでは……がんばる!

つづきはメッセージお返事です。
拍手してくださった皆様、ありがとうございました!

拍手

280066e5.jpg何事も無かったかのように最終話。
予想通りオチがありませんでしたが、なんとか終わりました。
見てくださった皆様、拍手くださった皆様、ありがとうございました!

一葉と木々乃は、三つ子の賑やかSSとは違う雰囲気で、わりと本気で良いSSを撮ろうと頑張ってたりします。
センスないので成果はorz
でも楽しかったので満足! 自己満足!

いままでのお話
ときめきレベリング
ときめきレベリング 2
ときめきレベリング 3
ときめきレベリング 4
ときめきレベリング 5
ときめきレベリング 6
ときめきレベリング 7
ときめきレベリング 8

つづきはメッセージお返事です。

拍手

1c850cf6.jpgバレンタインデーなので一葉と木々乃をくっつけてみました。
5話のときに「あと2、3回」と書きましたが終わりませんでした……ごめんなさい……
次回ちゃんと終わります。


いままでのお話
ときめきレベリング
ときめきレベリング 2
ときめきレベリング 3
ときめきレベリング 4
ときめきレベリング 5
ときめきレベリング 6
ときめきレベリング 7

おまけ。
bc5b8785.jpgルノワのマスオとミューテの魚子って、色がチョコレートぽくてかわいいと思います。ラヴいSS撮ってみましたが……


8a184d24.jpg一葉涙目。
初期マスオって、あまり幸せそうな顔しないから……まぁ、その不幸せそうなところが萌えるんですけどね!

ところで、これを撮った後しばらく、コインブラの依頼事務所で遊んでいたら、他家門さまに見られてしまいました……。
何と言って言い訳しようかヘンな汗かきながら考えたのですが、言い訳のしようもないことをしていたので、何も言えませんでした。
いつから後ろにいらっしゃったのか判りませんが、魚子にいろいろな服を着せてぱんつ見てる真っ最中でしたヒィイイイこっち見ないでぇぇぇ


前回も拍手ありがとうございました!
メッセージお返事は、つづきにあります。

拍手

700f6623.jpgいままでのお話
ときめきレベリング
ときめきレベリング 2
ときめきレベリング 3
ときめきレベリング 4
ときめきレベリング 5

グダグダですみません……

つづきはメッセージお返事です。
拍手してくださった方々、ありがとうございました!

拍手

f8e195f4.jpgいままでのお話
ときめきレベリング
ときめきレベリング 2
ときめきレベリング 3
ときめきレベリング 4
拍手くださった方、ありがとうございました!

あと2、3回続くと思いますが、毎回、タイトルのセンスの無さが身に沁みます……orz

拍手

e96829b0.jpgWiz男いじりが楽しくて、どうしても夏芽が変なキャラに。
Wiz男好きな方ゴメンナサイ。

いままでのお話
ときめきレベリング
ときめきレベリング 2
ときめきレベリング 3
前回も拍手ありがとうございました!

納得できないコマがあったので、昨夜もう一度撮影しに行ったのですが、以前よりMOBの湧きが格段に激しかった気が……
あ、「撮影しなおしたのにショボいSSだな」とか言いっこなしでお願いします。

拍手

このブログについて
オンラインRPG『グラナド・エスパダ プラス』の事いろいろ。主にマスケ(マスケッティア)。北海道の実在する地名とは無関係です。
突然ほもネタ・下ネタに走ることが多々あります。御注意下さい。
リンクは繋ぐも切るもご自由にどうぞ。ただし、コンテンツの無断転載はしないでください。画像への直接リンクは禁止です。
コメント・トラックバックは現在受け付けておりません。管理人に御用の方は、各記事の拍手ボタン、または右側プラグイン下方のメールフォームから送信して下さい。
Screenshots on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
My site is banned to hot link any file by the rental server, so please stop it.

* バナーは保存をしてから使用してください
Copyright
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next
再度お世話になってます
フォントお借りしてます
KF STUDIO KFひま字
ほにゃ。 ほにゃ字、にくきゅう
管理人に御用の方はこちらから
*が付いている項目は必須項目です。お名前は「名無し」とか「匿名希望」とかで構いません。
メールアドレスをご記入頂いた場合は個別に、それ以外はブログ内でお返事を差し上げます。(内容によってはお返事を差し上げられないこともあります)
Powered by NINJA TOOLS
プロフィール
HN:
増尾
性別:
非公開
自己紹介:
「全力でアフォ」がモットーです。
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]