忍者ブログ
「ぞうもう」じゃありません。「ますけ」です。  *コス画像差替え中のため表示されない場合あり
コス画像を索引で探す
画像が増えてきたので索引を作りました。
ブログ内検索で探す
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ますけのおまけ
memo
銀羽
金羽
クリ羽
青クリ
黒薔薇羽
金薔薇羽
ワニ
韓服・帽
白熊帽
赤熊
トランプ帽FT2
花輪FT2保留
241300-48.5442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずお知らせとお礼です。
当ブログで使用している忍者ブログにも拍手機能が実装されたので、17日から設置してみました。
早速いくつか拍手を頂き、とても嬉しく思っております。ありがとうございます!
他所様のような素敵なお礼画像などはありませんが、管理人の増尾がにやにやしながら気合入れて次のネタを考えますので、お気に召された方はどうぞポチッとクリックしてやってください。


さて、アップデートから一日経ち、街中でも黒エミの姿がちらほら見掛けられるようになってきました。
自家門での編入はまだ先になりそうなので、他家門さまの黒エミを「うは~すごいわぁ」と眺めています。
主に、乳とか尻とか尻とか。
capture_00044.jpg党所属時代からお世話になっているPさんにニムロ橋でお会いしたところ、黒エミを連れていらっしゃったので、無断で撮影させて頂きました。
迷うことなく背後からアオリで撮りましたが、このキャラに関しては、これが正しいカメラアングルだと信じています。

そんなアプデの前夜まで、実は私、聖魔水クエを済ませていませんでした。
だって……だって、このクエ進めると……
ロルクが「それとも僕?」って言ってくれなくなるんですよ!
短パンが眩しいロルクで私をハァハァさせて下さっている、Rさまのブログ『ヴァーンシュタイン家の人々。』の記事を拝読し、この事実を知って以来、寂しくて寂しくて、クエ進行をずっと引き延ばしていたのです。

しかし、そうこうしている間にピュア鉱石も各6000個弱貯まってしまったことだし、POTディレイやスタンス&スキルの調整も入るようだし、いつまでも放置しておくわけにもいかないだろうと、名台詞との別れを惜しみつつ、21日の夜、聖魔水クエを進行してきました。

c97a1159.jpgもうこの台詞を言ってくれないのなら、せめてSSを。
すると……


顔部分を拡大55c30a6b.jpg
ニコッてされたぁぁぁ!

いや、解ってますよ、瞬きしただけだってことは……でも普段なかなか、味のある表情をこうもタイミング良く撮れる事って珍しくて。
それが、この日に限って撮れたのです。
この後、「父を殺さず助けてほしい」というロルクの言葉に「わかったよ。」と答える場面があるのですが、そこでも絶妙のタイミングで同じ表情。

このスマイル2連発のおかげで俄然やる気になった増尾、なんとか聖魔水クエをクリアすることが出来ました。
ありがとう、ロルク……君の笑顔と名台詞、心の中に大切にしまっておくよ!

拍手

PR
このブログについて
オンラインRPG『グラナド・エスパダ プラス』の事いろいろ。主にマスケ(マスケッティア)。北海道の実在する地名とは無関係です。
突然ほもネタ・下ネタに走ることが多々あります。御注意下さい。
リンクは繋ぐも切るもご自由にどうぞ。ただし、コンテンツの無断転載はしないでください。画像への直接リンクは禁止です。
コメント・トラックバックは現在受け付けておりません。管理人に御用の方は、各記事の拍手ボタン、または右側プラグイン下方のメールフォームから送信して下さい。
Screenshots on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
My site is banned to hot link any file by the rental server, so please stop it.

* バナーは保存をしてから使用してください
Copyright
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next
再度お世話になってます
フォントお借りしてます
KF STUDIO KFひま字
ほにゃ。 ほにゃ字、にくきゅう
管理人に御用の方はこちらから
*が付いている項目は必須項目です。お名前は「名無し」とか「匿名希望」とかで構いません。
メールアドレスをご記入頂いた場合は個別に、それ以外はブログ内でお返事を差し上げます。(内容によってはお返事を差し上げられないこともあります)
Powered by NINJA TOOLS
プロフィール
HN:
増尾
性別:
非公開
自己紹介:
「全力でアフォ」がモットーです。
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]