忍者ブログ
「ぞうもう」じゃありません。「ますけ」です。  *コス画像差替え中のため表示されない場合あり
コス画像を索引で探す
画像が増えてきたので索引を作りました。
ブログ内検索で探す
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ますけのおまけ
memo
銀羽
金羽
クリ羽
青クリ
黒薔薇羽
金薔薇羽
ワニ
韓服・帽
白熊帽
赤熊
トランプ帽FT2
花輪FT2保留
241300-48.5442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のアップデート情報にドキドキわくわく。
党内でもこんな感じで盛り上がっています。
fe9d4fd7.jpg





私が放置中でその場に居ないからって、言いたい放題の党員さん達ですが、この際ハッキリ言わせて頂きます。

受とか攻とかという問題ではなく、ビセンテリオが「息子さんを私にください!」って頭下げに行くシナリオだったはずです、多分。

そして、弟を溺愛するロルクの兄と父に反対され、力ずくで奪って行くのですね。
公式設定によれば、ロルクは13歳のときに兄からおもちゃをプレゼントされたことをキッカケに、すっかりそちらの道に目覚めてしまった、とのこと。
さぞかし兄弟の絆も深く、ドロドロの愛憎劇が見られることでしょう。楽しみですね!
(増尾の認識に一部誤りがあると思われますので、正しくは公式サイト年代記「聖魔水の真実」ティザーサイトをご覧ください)


さて、大型アップデートといえば「ようこそ・おかえりキャンペーン」がつきものですが、アップデートを前に久々にINなさったフレさんに遊んでいただきました。
残念ながら公式イベントでの復帰家門としては対象にならないと思うので、私が一人勝手に局地的おかえりキャンペーン。
内容はショボショボですが、気持ちだけは経験値アップに負けてないつもりです!

実は自家門にジャック&イェガネがいるのは、その方の影響が大きいのですが、待ち合わせ場所へ向かうとそこにいたのはやっぱりジャックで、変わらぬご様子にちょっと笑いました。

その後、フリントロックお披露目を兼ねて、純白の大地から氷魔塔前まで、ご一緒させていただきました。
ed9bd722.jpg打ち合わせしたわけでもないのに、同じMCC構成。
萌えツボが同じようです。
同職・同ポーズで向き合ってみる!

16064fe0.jpg久々のポージングにお悩みのようでしたが、「なんとなくこれ」と取ってくださったポーズ、その方のキャラの性格に良く合っていて、「よぉ、久しぶり。元気でやってたか?」と言われているみたい。
素敵な1コマを撮ることができました。

衣装とスタンスも揃えてみました……が、私のほうでルブランが1着足りず、一人浮いててごめんなさい……。
e8db2bad.jpg7c77d2a5.jpg




こうして、たまに、少しの間だけでも休止中のフレさんが戻ってきてくださるというのは、嬉しいものですね。
楽しさのあまり時間を忘れて、たっぷり構っていただきました。
ありがとうございました!
またお時間のあるときに、一緒に遊んでいただければ幸いです。

拍手

PR
このブログについて
オンラインRPG『グラナド・エスパダ プラス』の事いろいろ。主にマスケ(マスケッティア)。北海道の実在する地名とは無関係です。
突然ほもネタ・下ネタに走ることが多々あります。御注意下さい。
リンクは繋ぐも切るもご自由にどうぞ。ただし、コンテンツの無断転載はしないでください。画像への直接リンクは禁止です。
コメント・トラックバックは現在受け付けておりません。管理人に御用の方は、各記事の拍手ボタン、または右側プラグイン下方のメールフォームから送信して下さい。
Screenshots on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
My site is banned to hot link any file by the rental server, so please stop it.

* バナーは保存をしてから使用してください
Copyright
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next
再度お世話になってます
フォントお借りしてます
KF STUDIO KFひま字
ほにゃ。 ほにゃ字、にくきゅう
管理人に御用の方はこちらから
*が付いている項目は必須項目です。お名前は「名無し」とか「匿名希望」とかで構いません。
メールアドレスをご記入頂いた場合は個別に、それ以外はブログ内でお返事を差し上げます。(内容によってはお返事を差し上げられないこともあります)
Powered by NINJA TOOLS
プロフィール
HN:
増尾
性別:
非公開
自己紹介:
「全力でアフォ」がモットーです。
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]