忍者ブログ
「ぞうもう」じゃありません。「ますけ」です。  *コス画像差替え中のため表示されない場合あり
コス画像を索引で探す
画像が増えてきたので索引を作りました。
ブログ内検索で探す
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ますけのおまけ
memo
銀羽
金羽
クリ羽
青クリ
黒薔薇羽
金薔薇羽
ワニ
韓服・帽
白熊帽
赤熊
トランプ帽FT2
花輪FT2保留
241300-48.5442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はデータ統一戦の決勝戦ですね。
PvPには全くといってよいほど興味のない人間なのですが、それでも、同じサーバーの方々が活躍なさっているのはワクワクするものです。
ところで、そのデータ統一戦の公式ページに以下のような部分があるのですが。
a64891d0.jpg











( ↑ 公式サイトより)

……ちょっと待ってくれ。

d7f86dd0.jpg



私の知ってる「赤ん坊」は生後半年で寝返りとかお座りとか、あと移動手段は這うくらいしか見たことありません。
新大陸の人間は成長速度が凄まじいなぁ……。

成長といえば、我が家の魚子が、やっとマスターになりました経験値カードで。
611de933.jpg
39b45d43.jpg





操作慣れしていないので、できれば練習を兼ねて、肉入りで狩りながらレべリングしたかったのですが、エキスパ3までしかできませんでした。
これからたくさん練習しないと……!

capture_03544.jpg覚醒祝いに知人と2人でトル地下ミッションへ。
育成以外の場所へ一葉と木々乃を一緒に連れて行ったことがなかったので、嬉しいやら緊張するやらでマトモなSSが撮れていません。
せっかく3人ディグニットでキメたつもりなのに、3人ともゲーコスに跨ってるし、UIも消してないし。
しかし魚子の乳が883c2974.jpg









ぷるんぷるんアタックを繰り出そうとしています。
これはいい。

この時点でトル地下ミッションはまだクリアしたことがなく、毎回、ワイト辺りで失敗しては「もう行かない! 私みたいな雑魚が行くとこじゃない!」と半泣き。
(もちろん風のオタイトを取得するクエストでも、他の方に寄生)
しかし、「行かない」宣言から2日もすると、「おい磯野トル地下行こうぜ」などと平然と知人にwisを送りつけます。
成長速度は鈍亀、物忘れは亜光速です。
新たな気持ちで再挑戦できるのは大変良いことですが、クリスタルの位置なんかもすっかり脳からリフレッシュされています。ダメじゃん。

結局、この日もクリアできず。
その後は(増尾が「やっぱムリなんだよ! うち雑魚だもん!」とか半泣きになるのを知人が宥めつつ)反省会チャットをし、慣れてる党員さんから実地でレクチャーを受け、構成を変えて後日再挑戦。
6821274c.jpgできたああああ!
ソウルも何度か使ったので、厳しいことを言えばできたうちに入らないのかもしれませんが、知人と2人でやっとクリアできました。
「ウマー!」と言えるようになるには、まだまだ時間が掛かりそうですが、久々に作業ではなく「ゲームした!」という良い疲労感がありました。
レクチャーしてくれた党員さん、ありがとう!
お礼に党チャSSをupしておきます。
ご本人に許可はとりましたよ!
b7b2bdcf.jpg







392540f8.jpgかぶってても君は素敵さ!







それからそれから、三つ子がエキスパになった際、フレさんが魔性バハマルに連れて行ってくださいました。
713706fa.jpg

うちの三つ子マスオのためにありがとうございます!!
65a66a15.jpgしかも、6キャスト全員マスケなんて素敵すぎる。
あ、なんか写ってない子いますけど気にしないでください……昔からmobにモテモテな受っ子でした。
出発前のひととき。
2590053f.jpg









b6398db4.jpg










どうして、3キャストでMCC組むのに椅子を3の倍数用意してくれないのか、気になって仕方ありません。
いすとりゲームですかね……。
ともあれ、おしゃべりとミッションと、とても楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございました!
2d37747d.jpg










拍手くださった方々、ありがとうございました!
続きはメッセージお返事です。


>Pさん
画像が大きくてスミマセン!
縮小したらマスオのかわいいお顔が潰れてしまって耐えられなかったもので……
戦力的にはちょっとアレですが、思い入れだけなら強いです!

拍手

PR
このブログについて
オンラインRPG『グラナド・エスパダ プラス』の事いろいろ。主にマスケ(マスケッティア)。北海道の実在する地名とは無関係です。
突然ほもネタ・下ネタに走ることが多々あります。御注意下さい。
リンクは繋ぐも切るもご自由にどうぞ。ただし、コンテンツの無断転載はしないでください。画像への直接リンクは禁止です。
コメント・トラックバックは現在受け付けておりません。管理人に御用の方は、各記事の拍手ボタン、または右側プラグイン下方のメールフォームから送信して下さい。
Screenshots on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
My site is banned to hot link any file by the rental server, so please stop it.

* バナーは保存をしてから使用してください
Copyright
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next
再度お世話になってます
フォントお借りしてます
KF STUDIO KFひま字
ほにゃ。 ほにゃ字、にくきゅう
管理人に御用の方はこちらから
*が付いている項目は必須項目です。お名前は「名無し」とか「匿名希望」とかで構いません。
メールアドレスをご記入頂いた場合は個別に、それ以外はブログ内でお返事を差し上げます。(内容によってはお返事を差し上げられないこともあります)
Powered by NINJA TOOLS
プロフィール
HN:
増尾
性別:
非公開
自己紹介:
「全力でアフォ」がモットーです。
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]