忍者ブログ
「ぞうもう」じゃありません。「ますけ」です。  *コス画像差替え中のため表示されない場合あり
コス画像を索引で探す
画像が増えてきたので索引を作りました。
ブログ内検索で探す
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ますけのおまけ
memo
銀羽
金羽
クリ羽
青クリ
黒薔薇羽
金薔薇羽
ワニ
韓服・帽
白熊帽
赤熊
トランプ帽FT2
花輪FT2保留
241300-48.5442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野鳥の会といえば、かつて毎年大晦日の紅白歌合戦で、投票数のカウントをしていましたね。
昨年も紅白見ずに爆睡で年を越した増尾ですが、今年に持ち込んでしまったネタがあるのです。

以前投稿した『てるお、ソロツアー 2日目』を読んでくださった方から、ニムロッド橋の十字架の傍から見える鳥は3羽ではないか、とのコメントを頂いておりました。
てっきり、「きっとあのNPCは、2羽の鳥を眺めては夫と子供を偲んでいるのだね……開発め泣かせやがってコノヤロー」と思っていたのですが、どうやら違うらしいので確認してきました。
3羽なら、自分と夫と子供、築けなかった幸福な家庭を思い描いているのだろうと……。

えーと……結果から言うとですね。

3羽どころじゃありませんでした。

d108b856.jpg

縮小するとつぶれてしまって上手く確認できないので、そのままのサイズです。
クリックしてご覧下さい。


3羽飛んでいるのをハッキリSSに収めようと撮り続けていたら、いつのまにか増えてました。
それぞれが小さく旋回しつつ、空全体をぐるーっと大きく巡っています。
画面奥の方に行ってしまうとかなり小さくなるため、肉眼で確認できず2羽だと思っていましたが、しばらく経つと手前に戻ってくるようです。
私が目視できたのは5羽でしたが、もしかしたらタイミング次第ではもっと見えるのかも?
まぁ、あれだ……きっと手下も一緒なんだよ、うん。


拍手くださった皆様、ありがとうございました!
続きはメッセージお返事です。

>ダイヤ民さん
ありがとうございますー!
お世辞にもネーミングセンスが良いほうではないので、名前を褒めて頂けるなんて嬉しいです!
これからもグリコと一緒に走り続けます!

拍手

PR
このブログについて
オンラインRPG『グラナド・エスパダ プラス』の事いろいろ。主にマスケ(マスケッティア)。北海道の実在する地名とは無関係です。
突然ほもネタ・下ネタに走ることが多々あります。御注意下さい。
リンクは繋ぐも切るもご自由にどうぞ。ただし、コンテンツの無断転載はしないでください。画像への直接リンクは禁止です。
コメント・トラックバックは現在受け付けておりません。管理人に御用の方は、各記事の拍手ボタン、または右側プラグイン下方のメールフォームから送信して下さい。
Screenshots on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
My site is banned to hot link any file by the rental server, so please stop it.

* バナーは保存をしてから使用してください
Copyright
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next
再度お世話になってます
フォントお借りしてます
KF STUDIO KFひま字
ほにゃ。 ほにゃ字、にくきゅう
管理人に御用の方はこちらから
*が付いている項目は必須項目です。お名前は「名無し」とか「匿名希望」とかで構いません。
メールアドレスをご記入頂いた場合は個別に、それ以外はブログ内でお返事を差し上げます。(内容によってはお返事を差し上げられないこともあります)
Powered by NINJA TOOLS
プロフィール
HN:
増尾
性別:
非公開
自己紹介:
「全力でアフォ」がモットーです。
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]