忍者ブログ
「ぞうもう」じゃありません。「ますけ」です。  *コス画像差替え中のため表示されない場合あり
コス画像を索引で探す
画像が増えてきたので索引を作りました。
ブログ内検索で探す
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ますけのおまけ
memo
銀羽
金羽
クリ羽
青クリ
黒薔薇羽
金薔薇羽
ワニ
韓服・帽
白熊帽
赤熊
トランプ帽FT2
花輪FT2保留
241300-48.5442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時どんな顔すればいいかわからないの。

帰宅してグローストーンのHCによる販売を知った際、そんな言葉しか出てきませんでした。
損した人、得した人、かなりハッキリ差があったのではないでしょうか。

私個人としてはもちろん、販売自体は賛成です。
必要なときすぐに課金で揃えることも出来るし、今まで通りゲーム内visで購入することも、根気良くバトコロや鉱山で貯めることも出来るとなれば、選択の幅が広がって良いことだと思います。
お値段も比較的良心的ですし、モールで常時販売なので幸運のチケットも貰えるんですよね? とってもGJ!
心配なのはゲーム内でのドロップ率が今後どうなっていくのか、ですね……頼みますよ、運営さん。

しかし、一方では涙を飲んだ方も多いことでしょう。
実は私もグローストーン貯めてました。
三つ子のフリント分と、その他キャスト数人分、エキスパ覚醒したらすぐに覚えられるようにと確保しておいたのです。
だから、手軽に入手できるようになったことを喜びながらも、「あれ? 私、もしかして凄く損した人?」とちょっと複雑な気分に。
「さっさと売れば良かったのにアホだなー」と皆さんお思いでしょうが、入手経路が確立していない状態で売るのが不安だったもので。
貧乏な上に大した金策の無いショボ家門なので、一度売ってしまったらvisで買い戻せる気がしなくて(涙
私の場合は、イベント報酬やガチャ品を残しておいただけなのですが……オクルタダンジョン仕様変更後にクエスト完了し、少しずつ買い集めたFesoで星座スタンス覚えたばかりというソロ民の方などには、額よりも気持ちの上で相当つらかった事と思います。
だけど、一人じゃないんだぜ!
732f9d12.jpg





とりあえず、年中あふぉな増尾はもちろんのこと、ゲーム内のNPCにも苦い思いをした人がいるということで。

……………笑えばいいと思うよorz


2011年の初拍手ありがとうございました!
続きはメッセージお返事です。

>げもさん
ありがとうございます!
今年もマイペースではありますが更新続けますので、また遊びにいらっしゃってくださいね。
げもさんのお名前付でコメント頂くのは初めてです。
もしかしたら名無しさんコメントを頂いたことがあるのかも?

拍手

PR
このブログについて
オンラインRPG『グラナド・エスパダ プラス』の事いろいろ。主にマスケ(マスケッティア)。北海道の実在する地名とは無関係です。
突然ほもネタ・下ネタに走ることが多々あります。御注意下さい。
リンクは繋ぐも切るもご自由にどうぞ。ただし、コンテンツの無断転載はしないでください。画像への直接リンクは禁止です。
コメント・トラックバックは現在受け付けておりません。管理人に御用の方は、各記事の拍手ボタン、または右側プラグイン下方のメールフォームから送信して下さい。
Screenshots on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
My site is banned to hot link any file by the rental server, so please stop it.

* バナーは保存をしてから使用してください
Copyright
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
GE Webring
GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next
再度お世話になってます
フォントお借りしてます
KF STUDIO KFひま字
ほにゃ。 ほにゃ字、にくきゅう
管理人に御用の方はこちらから
*が付いている項目は必須項目です。お名前は「名無し」とか「匿名希望」とかで構いません。
メールアドレスをご記入頂いた場合は個別に、それ以外はブログ内でお返事を差し上げます。(内容によってはお返事を差し上げられないこともあります)
Powered by NINJA TOOLS
プロフィール
HN:
増尾
性別:
非公開
自己紹介:
「全力でアフォ」がモットーです。
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]